minimalist wary’s diary

私らしいシンプルライフを目指して♪健康、節約、食べ物をメインにblogを書いています。

ミニマリストを目指して

f:id:minimalistwary:20190802131433j:plain


はじめまして^ ^

『minimalist wary』としてblogを始めることにしました。

 

ミニマリストを目指そうと思ったきっかけは色々とあるのですが、

一番大きかったのが、新卒から約8年勤めた会社を辞めたこと。

ここから全てがスタートしています。

その辺りは徐々にお話できればと思っています^ ^

 

最近「ミニマリスト」というワードも浸透してきており、

定義もグレーなところもありますが(笑)

私らしいシンプルライフが送れたらと思っています。

 

基本的には、必要のないもの(無駄なもの)をそぎ落とし、

本当に必要な(大切な)ヒト、もの、情報に囲まれて生活できるように

活動していけたらなと思います。